【長岡店】9月の定休日と貸切日のお知らせ

あっという間に秋模様ですね。

夏を満喫したような、、、していないような、、、

さてさて。

 

9月の定休日は

2日(水)

9日(水)

16日(水)

30日(水)

が定休日となります。※23日(水)は祝日のため、休まず営業致します。

 

なお、 貸切日のお知らせです。

 

5日(土) 終日

12日(土) 終日

20日(日) ディナータイム

22日(火) 終日

26日(土) 終日

上記日程はウエディングパーティーのため、貸切りとなります。

よろしくお願い致します。

 

茄子とみょうがとバルサミコ!ぐっときますねー。

茄子とみょうがとバルサミコ!ぐっときますねー。

焼きナスのピッツァ始めました!!

旬の焼きナスとミョウガをのせたピッツァに、

甘酸っぱいバルサミコ酢がアクセントになっています。

旬の秋を味わいにいらして下さい。

 

 

AallaZ nagaoka

LINEで送る