【新潟店】4月の定休日と貸切について

 

 

 

 

桜が待ち遠しいですね。

関東ではお花見がピークを迎えているようですね。

お店から車で2,3分の新田清掃センターのそばに桜がたくさん植えられています。

実はそこを通るのが昔から大好きでした。

まわりは田んぼだけですが、桜の美しさに心が洗われまよ。

 

さて、

 

4月の定休日と貸切日のお知らせです。

〔定休日〕

5(火)

12(火) 13(水)

19(火)

26(火)

 

〔貸切日〕

2(土) ディナータイム

※ランチタイムは通常通り営業しております。

 

写真は敷地内にある梅の木です。

実はこの木、以前からこの敷地内にあった白梅。

建物の建設で伐採するかどうするかで悩んだ老木です。

移植したらもうだめかもね、、、と聞いておりましたが、

美しい花を咲かせてくれました♪

花はいいですね。

 

今度は敷地に桜を植えたいと思います。

どこがよいですかね。。。

 

AallaZ niigata

 

梅が咲きました

LINEで送る