【新潟店】最新テイクアウトメニュー7/31

お持ち帰りの最新メニューです。
事前予約が必要ですので、お決まりの方はお早めにお電話ください。

 

テイクアウトメニュー20220730-01 テイクアウトメニュー20220730-02

印刷をご希望の方は以下をクリックしていただくとPDFファイルが開きます。

202208新潟店テイクアウト

テイクアウトメニュー20220730-圧縮

 

【長岡店】7月の定休日と貸し切り日のお知らせ

【7月の定休日と貸切日のお知らせ】

 

〈定休日〉

6(水)・12(火)・13(水) ・20(水)・27(水)

19(火)ディナータイムのみ休

 

〈貸切日〉

30(日) 終日

 

今年も藤五郎梅を使って

梅シロップの仕込みスタートしました!

Screenshot_20220703-071239~2

 

【新潟店】7月の定休日と貸し切り日のお知らせ

7月の定休日と貸し切り営業について

 

 

6月も沢山のご来店ありがとうございました

 

すっかり夏らしい気候になりました。

お料理も夏本番です。

 

今月も宜しくお願い致します

 

 

2日(土)終日貸し切り

5日(火)・  6日(水)休

12日(火)休

17日(日)終日貸し切り

19日(火)・20日(水)休

22日(金)終日貸し切り

23日(土)ランチ貸し切り

26日(火)休

 

1656741027013

宜しくお願い致します。

 

【新潟店】工事のお知らせ

 

このたび、同敷地内におきまして、新しく建物の建築工事をはじめることになりました。

お食事前、お食事後に緑を眺めることができる小さな多目的空間を考えております。

工事期間中は騒音や工事車両等の出入りで何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

工事現場 AallaZniigata 敷地内

 

予定工期 2022年7月1日~2022年11月末まで

※天候等の関係により工期が変更となる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

工事期間中は安全を最優先に、また騒音や振動などに細心の 注意を払って進めてまいりますが、 レストラン営業時間中も大きな音や振動が発生する作業がありますことをご理解、ご承知くださいますようお願い申し上げます。

 

 

AallaZ niigata

新潟市西区黒鳥5004-1

 

 

【新潟店】,【長岡店】価格の改定について

いつもAallaZをご利用いただきありがとうございます。

新潟店、長岡店、両店におきまして、料金の改定を行うこととなりました。
昨年より現在に至るまで、光熱費や、仕入食材の度重なる値上げを受けてまいりましたが、何とか努力を重ね、試行錯誤しながら現状維持でやってまいりましたが。
この度、メニューの価格を一部改定させていただくこととなりました。様々な思いはありますが、何卒ご理解いただけるとありがたいです。
両店とも、スタッフ一同、これまで以上にお客様に楽しんで、喜んでいただけるよう、精一杯努めてまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、各店舗の新料金につきましては、店舗のMENUページによりご覧ください。

AallaZ niigata

AallaZ nagaoka